MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #343

アクティブ女子のアクティブ日誌。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はいつもヌカ・ワールドでセーブに使っている
グランチェスター・ミステリー・マンション
...から。

いつもはベッドで一休みするとすぐに外に出るんだけど、この時は中を探索してみたの。
すでに一度通ってきた場所を戻るってことなんだけど、こんなものがあったのを忘れてたわね。
220617_01.jpg
忘れてたのか、初めて見るのかは解らないんだけど。
でも最初にここに来た時には、それほどレベルも高くなかったし、罠なんかがないか?ってことをくまなく見て回ったから、見つけてるはずよね。

さらにショッキングなのはこれよね。
これも多分忘れていた場所だと思うけど。
大量の死体。
220617_02.jpg
これはかなりリアルなお化け屋敷なんだけど。
こんなところに毎回泊まっていたなんて、ゾッとするわね。
ブフフフッ...!

やっぱり
グランチェスター・ミステリー・マンション
...はただのお化け屋敷ではないわね。
220617_03.jpg

次は、夕日に映える格好良いアクティブ女子、パシャ!
220617_04.jpg
意外とハンドガンもアクティブな感じよね。
ブフフフッ...!

前から気になっていたんだけど、レイザーグレインて、地面が平らじゃないとこういうふうに浮かんだような状態になってしまうのよね。
220617_05.jpg
隣りにある赤い実のテイトは根本が地面にうまる感じで設置できるから、それなりに様になってるんだけど。
これはなんとかして欲しいわよね。

スクライブ・ヘイレンのクエストでケンダル病院に行ったんだけど。一番下にいるデスクローがなんだ騒がしかったの。
いつもは病院内に入ったときからレイダーと戦闘を始めて、たどり着く頃にはレイダーを倒して静かになってることが多いんだけど。
よく見たら、先に下に降りてしまった従者がデスクローに襲われていたの。
220617_06.jpg
ホントに、目を離すとすぐこれなんだから。
ブフフフッ...!

続いては、どこだか忘れたけどレイダーのいる建物。
アクティブ・パンチ!
220617_07.jpg
さらにアクティブ・ダブルパンチ!
220617_08.jpg
目にも留まらぬ早業ね。
ブフフッ...!

一通りのクエストが終わったからケイトのプリドゥエン・チャレンジ。
220617_09.jpg
なんと、失敗...!

とりあえず、新しく従者のクエストを受けて、下に降りると変則的な犬神家。
220617_10.jpg
ブフフフッ...!

ケイトの今回の記録はゼロ回。
220617_11.jpg
前回が良かっただけに、残念な結果ね。

そして、次の仲間は...ってことだけど。
ここで新たな展開があるの。
でも、それは次回のお楽しみ。

それじゃ、またね。

コメントする