MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続かない...

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見たのです。

今回でダニエル・クレイグのボンドは最後ということだったのですが、これまでのボンドと同じく別の人がボンドになって次が始まるのだと思ってたら、ちゃんと終わってしまいましたね。

その辺は昔のシリーズと違ってちゃんと考えられている感じもありますが、今作はけっこう昔のシリーズの雰囲気もあったりして、私としては新シリーズの中では一番でした。

ただ、前作まではけっこう眠気と戦いながら見る感じでもあったので、ビミョーに誰が誰だか解ってないというのもありましたけど。

でも、そういうのが解らなくてもなんとなく盛り上がれるぐらいの内容にはなっていますし、ちゃんと新シリーズの集大成って感じで見ることが出来ました。


そして、悪役が「MR.ROBOT」のエリオットでしたけど、あの人の病んでる感じはなんか良いですよね。

コメントする