MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #348

ルート探しはお手の物。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はDBテクニカルハイスクールでクエストを終えた後のこと。
入る時に屋上にレイダーがいてなんとなく気になってたんだけど。いつもクエストを終えてすぐに帰ってしまうから屋上って行ったことがなかったと思ったの。
ということで、パシャ!
220623_01.jpg
せっかく来たけど、他にはなにもないかな?って思ってたんだけど。

地面に落ちないように屋根とかをつたっていくと、建物の前の敷地の防壁代わりになっているバスの上まで来ることができたの。
220623_02.jpg
ということは、バスについてる階段でバスの屋根に登って、そこからDBテクニカルハイスクールの屋上に上がれるってことね。
220623_03.jpg
それが出来るとどうなるか?というと、ビミョーなところだけど。
でもDBテクニカルハイスクールのクエストの目的地って、正面玄関から入るよりは屋上から行った方が早く行ける感じもあるし。
忙し時には屋上からのルートも使えるわね。

次はハングマンズ・アリーの近くの川沿いの小屋。
220623_04.jpg
なんでこんなところでスクショしたのか?って思ったけど、多分次のスクショに関係してるってことね。

シルトビーンって、結構貴重だから生えている場所をなるべく記録しておきたい、ってことでさっきのスクショってことなの。
220623_05.jpg
ラッドスタッグシチューの材料になるから、料理好きのナンデスノさんにとってはシルトビーンは集めておきたい食材なの。

ここは多分オバーランド駅だと思うけど。
みんなと一緒にディナーって、なんとなく楽しいわね。
220623_06.jpg
ブフフッ...!

次はヌカ・ワールド。
ヌカ・ワールド仕様のジャンプスーツだし、大きな看板の前でパシャ!
220623_07.jpg

時々、なぜか持ち物の容量がギリギリになりがちってことがあるのよね。
よく調べると知らないうちに重たい武器を拾っていたりとか、そういうことが多いんだけど。
この時もそんな感じだったから、入植者にいらないものをプレゼント。
220623_08.jpg
いらない物っていってもオペレーターズのサングラスなんて結構貴重だし、見た目もカッコ良くなったでしょ。
ブフフフッ...!

次は、まだあった未発見の場所。
ネットで別のことを調べていた時に、このモートン邸の話が出てきて、何それ?ってなったんだけど。
ブラッドバートンの街からちょっと離れた所にあったの。
220623_09.jpg
くまなく歩き回ったつもりでも、まだこんな場所があるなんて。
連邦もヌカ・ワールドも広いわよね。

家の中は瓦礫が邪魔てして入れないんだけど、ガレージまでは行くことで出来るの。
220623_10.jpg
パワーアーマーがあったけど、これはイイやつかしら。
多分パワーアーマー好きにはウレシイ場所って事になるけど、ナンデスノさんとしてはシルトビーンがあった方がウレシイわね。
ブフフッ...!

入り口を見つけるのはちょっと難しいけど、一度入ったらガレージのシャッターが開けられるから、次からは楽ね。
220623_11.jpg
といっても、また来るほどのものはないんだけど。
ブフフッ...!

街からちょっと離れているから、独特の佇まいでもあるわね。
220623_12.jpg

ということで、まだ未発見の場所がある事に驚いたところでオシマイ。

次回はヌカ・ワールドの続きからアパレル通販って感じかしら。

それじゃ、またね。

コメントする