MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #349

またも乱獲なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はヌカ・ワールドの続きからなんだけど。
サファリアドベンチャー受付センターに行ってみたら、ガゼルが大量に生成されていたの。
220624_01.jpg
生成って変かもしれないけど、ここの動物たちは戦前の科学者が人工的に生み出せるように作った機械から生まれてるって話だし。

難しい話はさておき、ガゼルがいたら乱獲よね。
220624_02.jpg
ブフフフッ...!

でも、なんとなく無抵抗なガゼルを撃ってばかりだと罪悪感があったりするから、一匹を手懐けて他のガゼルを襲わせようとしたんだけど。
220624_03.jpg
こういう動物って攻撃はしないみたいで、マッタリしてたりして。
余計に撃つのが可哀想になって来たわよ。

次は、ヌカ・ワールドをぐるっと回って来た最後の方。
これはシルトビーンの実を採った後の実がなってないやつ。
220624_04.jpg
よく見かけるものだけど、これはちょっと特別なやつなの。

ここってダンモアさんのダンモア農園の前なんだけど。
220624_05.jpg
前にここのシルトビーンを見て、思わず採ってしまったのよね。
そうしたら、なぜかこのシルトビーンはダンモアさんの持ち物ってことになっていたみたいで、採った時に「盗みが見つかってしまった」みたいなメッセージが出て来たの。
ダンモアさんは特に怒ったりしなかったんだけど。
でも、このシルトビーンはいつまで経っても実がつかないし、なんだか悪いことをした気分なのよね。

ついでに書くと、ダンモア農園って割には全然植物が育ってないんだけど。
もしかして、あのシルトビーンが唯一の農園の作物だったりして。
ブフフッ...!

連邦に戻ってからは荷物整理。
ガゼルの肉は16個。
220624_06.jpg
Perkのおかげで一頭から二つ肉が取れるから、全部で8頭だったのね。
思ったより少なかったみたい。

そして、この時に気づいたんだけど、ガゼルの肉ってこのつま先の部分なのね。
220624_07.jpg
つま先というか、前足の上についている退化した小さな足みたいなヤツかもしれないけど。
もっと肉っぽい感じが良いわよね。
ブフフフッ...!

ここからはマークウォーター建設現場。
持ち物がミョーに重たい原因を思い出して配達へ。
220624_08.jpg
持って行ったのは、イエロー戦隊のヘルメットよ。
220624_09.jpg
これで、今日からキミもイエロー戦隊!

イエロー戦隊は女子でもイエロー。
220624_11.jpg
はいどうぞ。
220624_12.jpg
寝ているあなたにも、はいどうぞ。
220624_13.jpg
これでいつ襲撃が来ても安心だから、ゆっくり眠れるわよ。
220624_14.jpg
ブフフフッ...!

本当はもうちょっと渡した時のスクショがあったんだけど、多すぎたから抜粋という感じにしてみたの。

今回はこの辺でオシマイ。
次回はプリドゥエン・チャレンジがあるから、気になるあの人も登場する予定よ。

それじゃ、またね。

コメントする