MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

髭ラン

ちょっと待って!暑すぎて川が干上がってる!

というのをやろうと思ったのですが、残念ながらゴール地点の川には水がある日でした。

というのはどうでも良いのですが、さすがに暑すぎてマスクをしないで走りましたけど。
こんな日にわざわざ外に出る人も少ないようで、マスクなしでも走りやすい暑さということになってたり。

最終的にはマスクに関係なく、暑すぎて歩いたり走ったりになってましたが。


<!-- ベランダの気温はまだ解りませんけど、エアコンをつけてないこの部屋の気温は33.3℃(パコベー調べ)です。帰って来てすぐに書いているので、机の上が汗でビショビショなのです。-->

コメントする