MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #350

結構アッと言う間。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

大量だと思っていたスクショだけど、ダウンロードした分は今回で最後。
続きはまだあまりないんだけど。
とにかく続けるとするわね。

まずは襲撃後のサマービル・プレイスで、争いごとだらけのこの世界に嫌気がさしている従者?
220627_01.jpg
ブフフフッ...!

ひと段落してからのディーコンのプリドゥエン・チャレンジは失敗。
220627_02.jpg
それでも、今回は気になることがあるからドクター・リーのところへ行ったの。
知りたいのはもちろん、服装のこと。

期待して行ったんだけど、ガッカリ。
220627_03.jpg
だって、普通はふと気付いた時に自分が服を着てなかったら、とりあえず近くにある服を着るでしょ?
だからきれいなブルースーツを着ていると思ったのに。
わざわざ防御力の低いのを取りに行って着ているのね。

ディーコンのプリドゥエン・チャレンジの記録は二回。
220627_04.jpg
だけど、その他の仲間は全員の平均が最終的な記録ってルールにしたから、まだどうなるか解らないの。

次の仲間と一緒になったんだけど、夜でスクショが真っ暗になるから、誰が仲間になったかについての発表はちょっと後。
その前にバンカーヒルにある食堂の味わいのある風景。
220627_05.jpg
ブフフッ...!

従者のクエストを終えて振り返っても、従者がいないから探しに行ったんだけど。
かなり離れた場所で地形にハマっていたの。
220627_06.jpg
こんな時にも話しかけると「すごい経験でした!」なんて言うのよね。
絶対に見てなかったくせに。
ブフフフッ...!

十分に明るくなったから、次の仲間発表!
次はハンコックと一緒よ。
220627_07.jpg
そして、服装は色を合わせてフェザードレスと、他の服装にはあまり合わないから被ってなかったキャプテンの帽子も。
出来れば髪型も変えたい気分だけど。この後なかなかダイアモンドシティの方に行く機会がなくて、しばらくは我慢ね。

というか、本当は拠点に「理髪店の椅子」を作れば髪型が変えられるんだけど。
でも、腕のいい人にやってもらいたいでしょ?ってことになっているからいつもダイアモンドシティなの。

その後でカウンティー・クロッシングに何度か行ったんだけど、ディーコンがいないような気がしたの。
それで探してみたら、前の仲間移動作戦の時にディーコンの最後に待機していた拠点がサンクチュアリ・ヒルズになってたみたいで、そこにいたの。
ここはミニッツメンの拠点ってことみたいだし、入植者にはミニッツメンの格好をさせているんだけど、そうしたら周りに合わせて勝手に服を変えるディーコンが全く同じ格好になってたの。
220627_08.jpg
でも一緒に写っているのが特殊な服を着てるから着替えさせてないスタージェスと、着替えられないジュゼベルだから面白さが伝わらないわね。
ブフフフッ...!

また羽振りのいい農民を助けたからキャップをゲット!
220627_09.jpg
こういう人は助けたくなるわよね。
ブフフフッ...!

そして、女海賊がファー・ハーバーへ!
220627_10.jpg

ということで、今回はここまで。

最初に書いたように100枚を超えていたダウンロードしたスクショもこれで最後になってるの。
またここからはリアルタイムな更新になりそうだから、毎日じゃなくなるかも知れないわね。

それじゃ、またね。

コメントする