MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・12回目

220324_04.jpg
ジム団員-----あんまり不定期じゃないんすけど、不定期ナントカ応援団、始めまぁす。前回からの成績は2勝4敗でちょっと良くないっすね。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----なんか不思議ですよね。週末に勝てないのは先発投手のローテーションの関係っていう意見もあったんですけど、交流戦後の休みがあってそれが変わっても上手く行かないですし。
220324_06.jpg
旧ザク団員-----なんでも意識すればするほど上手くいかなくなるってこともあるからなあ。そういところは応援でなんとかするってことで、みんなで盛り上げたら良いと思うんだがな。
ジム団員-----マジでそれっすね。苦手だからダメだってみんなが思ったらマジでヤバいっすからね。マジでヤバい応援すれば苦手じゃない雰囲気になるんすよね。
レッシィ団員-----良くわかりませんが、応援で盛り上げるってことですね。
旧ザク団員-----相変わらず声は出せないから、我々もより頑張って念を送るってことですな。
ジム団員-----マジで念じるって感じっすね。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
カード勝ち越しのあとで三連敗と、なかなか波に乗れない感じになっていますね。

しかも土日の試合は内容だけ思い出すと勝ったような気さえしてくるのですけど。
こうなってくると、ホントに何かあるんじゃないか?ということになってしまいそうですが。
でも、そんなことはないので、もう少しの集中力とか、その辺をもう少しということですかね。

まずは借金を減らすために、一試合ずつ大事に勝っていて盛り上がって行きたいところです。
暑いですが、頑張って念を送りましょう。

コメントする