MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎の人体

昨日の技術部ソコノのネタはもう少し面白くなる予定だったのですが、実は昨日の昼からヒジのあたりに変な痛みがあったりして。
それが徐々に悪化して夜には手にうまく力が入らないとか。

肩の方からヒジのあたりまで、どこが痛いのか良く解らないというのは、坐骨神経痛の痛みと似ているのでおそらく神経関係に何かが起きてるに違いないという感じでした。

なので、原因となっている部分をストレッチで伸ばしたりすれば良くなるかも、と思って肩のストレッチとかしてみたのです。

けっこう伸びている感じがあって、これは正解かなとか思っていたら、急にビキッという激痛が。
これはストレッチ大失敗なのか?と思ったのですけど。
なぜかそのあとから痛みがなひいてきて、しばらくしたら元の状態に戻ったのです。

ビキッとなった時におかしくなっていた何かが元に戻ったということなのかも知れませんけど。
伸ばしていたのは肩なのに、痛かったのはやっぱりヒジでしたし。
色々と謎だらけですけど。

とりあえず治ったので良かった、ということです。

<!-- 全く関係ないですが、ファンの方にお知らせしておくと、ナンデスノさんのスクショが20枚ほどダウンロードされました。-->

コメントする