MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #351

けっこう久々。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回はゴージャス衣装に着替えてファー・ハーバーへ向かったところで終わったけど、その続きから。
島でのクエストはいつもどおりだったけど、案内所の畑に防護壁を作ってみたの。
220706_01.jpg
これで次回の襲撃では作物への損害が減ると思うんだけど。
なんだか襲撃が楽しみね。
ブフフフッ...!

そしてオールド・ロングフェローの小屋では、また襲撃かと思ったらただの霧コンデンサーのメンテナンスね。
220706_02.jpg
日頃からの備えが大切ってやつね。
でもあんまりやると襲撃がなくなるから、肉が手に入りづらくなるわよ。
220706_03.jpg
なんて。
ブフフッ...!

連邦に帰ってからはハンコックのプリドゥエン・チャレンジの1回目。
220706_04.jpg
なんと、失敗!
これはその他の仲間の記録に大きく影響しそうよ。

チャレンジは失敗したけど、スクショのためにあの人のところへ。
220706_05.jpg
前にスリ渡したのが「きれいなブルースーツ」っていうのを確認。
このスリのメニューを出すだけなら特に問題はないんだけど、なんだかドキドキしてスクショを忘れちゃうのよね。
盗賊みたいなことはあまり向いてないのかも知れないわね。
ブフフフッ...!

ハンコックがプリドゥエン・チャレンジに失敗したから次の仲間のところへ行くんだけど。
その他の仲間はカウンティー・クロッシングに待機しているから、途中でメカニストの隠れ家へ。

荷物用エレベーターみたいなところのガラクタが気になるから、中まで持っていって解体してみたり。
220706_06.jpg
それでもやっぱり散らかってるから、なんとかしたいものね。

しかも、散らかってるだけじゃなくて、パック・バラモンが出口をふさいでいたり。
220706_07.jpg
ブフフフッ...!

なかなかどいてくれないから、こんな場所から裏技的に外に出ないといけなかったの。
220706_08.jpg
このドアの隣にあるシャッターが使えたらもっと出口が広くなるんだけど、使えないのはシステム的なことかしらね。

ということで、ハンコックと一緒の連邦探索はすぐ終わってしまって、髪型を変える時間もなかったんだけど。
次の仲間はどちらかというとアクティブな感じがするから、今の髪型のままで大丈夫みたいね。
仲間が誰になるかは次回のお楽しみだけど。

それじゃ、またね。

コメントする