MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハマっている

チューンナップしようぜ!

なんか「Borderlands」が楽しいのですが。

前にやった時もまあまあではあったのですが、一人だとイマイチという感想だったのが、今回は一人でやっても楽しいですし。

何が違うのか?というと、多分吹き替えだからですかね。

それも、ただの吹き替えじゃなくて、なんだか子供の頃に戻されるような懐かしい感じのする吹き替えだったりして。
昔の海外映画の吹き替えっぽいということですけど。

あの世界にはちょうどいい吹き替えという気がします。

こう考えると、ゲームもただグラフィックが綺麗とかだけではなくて、そこに雰囲気がないとダメというか。
逆に雰囲気があると昔のゲームの画質でも面白かったりするようです。

<!-- 今回はお得セットで買ったので、さらにDLCと「Borderlans 2」もあったりして。ナンデスノさんがなかなか連邦に戻れません。-->

コメントする