MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #352

ビッグ・リーグなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回はハンコックがプリドゥエン・チャレンジに失敗したから、今回からは新しい仲間。
次はストロングと一緒よ。
220707_01.jpg

その前に荷物の移動も忘れずに、ってことでハンコックのところに行ったんだけど。
なんかこの格好って面白いわね。
220707_02.jpg
ブフフフッ...!

そして、大きな武器を振り回すのが好きそうなストロングと一緒ってことで、今回の衣装はこちら!
220707_03.jpg
野球大好きなんですの。
ブフフフッ...!

このスポーツ女子の爽やかな笑顔!
220707_04.jpg
なんちゃって...!

キャリントンを誘ってキャッチボールでもやろうと思ったんだけど、寝ていたわ。
220707_05.jpg
ちょっとは運動しないと、体に良くないわよ。
ブフフフッ...!

ヘルメットを帽子に替えると大昔のメジャーリーグって感じね。
220707_06.jpg

そして、武器はもちろんワールドシリーズ・バット。
ブロートフライ、カッキーン!
220707_07.jpg
フェラル・グール、カッキーン!
220707_08.jpg
なんか、このスイングの形も昔風よね。
でも、ワールドシリーズ・バットの特殊効果があまり発動されないんだけど。
芯でとらえられてないのかしら?
ブフフフッ...!

ということで、今回は主に野球だったわね。
次回もかっ飛ばすわよ。

それじゃ、またね。

コメントする