MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #353

ライトから、レフトまで!
ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回の野球大好きに引き続き、今回もカッ飛ばすわよ。
220708_01.jpg
なんちゃって。

まずは、ストロングのプリドゥエン・チャレンジの1回目は無事に成功。
そして、ドクター・リーを目で牽制。
220708_02.jpg
こういう細かいプレーが大事ね。

キミ、なかなか良いセンスをしているね。
野球をやってみる気はないかい?
220708_03.jpg
ブフフフッ...!

そして、スターライト・ドライブインでも屋根の上に入植者。
220708_04.jpg
なんか面白い光景よね。

そして、ヌカ・ワールドへ遠征。
220708_05.jpg
移動中ももちろんユニフォーム。
これは少年野球っぽいわね。
ブフフッ...!

いつものようにヌカ・ワールドではコーサー退治なんだけど。
スクショを撮ろうとしている間にこちらに気づかれてしまったの。
そうなるとコーサーはステルスボーイを使うから銃で攻撃するのが難しくなるのよね。
なので、予定にはなかったけどカッ飛ばすわよ!
220708_06.jpg

コーサーということで、一振りでは決められないわね。
220708_07.jpg
というか、これって振り抜いたあとのスクショなんだけど、野球のバットの持ち方としてはなんだか変な気がするわね。
ブフフフッ...!

もちろんこの後はナ軍の勝利。

この野球シリーズはどこまで続くのか?ということだけど。
ここからはまたリアルタイムになるから、どうなるのかは未定なの。

急に飽きて別のシリーズが始まるかもしれないし、何が起こるのか解らないのが連邦よね。

それじゃ、またね。

コメントする