MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

惰性になってきた?

ちょっと前にハマっていると書いた「Borderlands」ですけど。
なんだかDLCをやってるうちにレベルが上がりすぎて、簡単になってきてしまったりして。

というか、DLCを全部やるといつ始めたとしてもかなりレベルが上がる気がしますし、これはこういうものなのですかね。
でも新しいクエストとか新しいキャラが出てきたりしてDLCをやるのは楽しいですけど。

戦闘が簡単すぎる問題については、使い慣れてない種類の武器しばりとかで対処してたりしますが。
今やってるDLCが終わったら「Borderlands2」が始まってしまうかも知れません。

<!-- 「Mad Moxxi's Underdome Riot」というのはやってもレベルは上がらないっぽい。そして「The Secret Armory of General Knoxx」はレベルが上がると敵のレベルも上がるので、逆に難しすぎるとか。(あるいは一人でやるには向いてないやつかも知れません。)-->


<!-- ついでにマニアの方にお知らせ。ナンデスノさんの最新スクショがダウンロードされた模様。-->

コメントする