MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #354

ちょっとずつなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回のヌカ・ワールドでのコーサー退治に続いて、ヌカ・ワールド・レッド・ロケットへ。
このスクショはなんで撮ったのか?って思ったんだけど、実はこの入植者がレッド・ロケットの敷地の外に出て、遠くへ歩いて行きそうになっていたの。
220713_01.jpg
声をかけたら戻ってきたんだけど。なんだか怪しいわよね。
ここへスパイしに来た人造人間の一人でなければいいけど。
ブフフフッ...!

その後はいつものヌカ・ワールド探索。
野球といえば忘れてはならない人がいるのを思い出したの。
220713_02.jpg
シートーってシャイニースラッガーっていうバットを武器にしてたのよね。
ということで、ナ軍の4番を打つ気はない?
なんて...。

シートーとの入団交渉は会話が上手くいかなくて失敗したから、やっぱり4番バッターはナンデスノさん。
対するはヌカ・ワールドのエース、ミシック・デスクロー。
220713_03.jpg
カッキーン!
220713_04.jpg
ブフブフブフッ...!
どうでも良いけど、構えてる時にはバットの持ち方は普通なのよね。

野球に飽きたら飛び道具も、パシャ!
220713_05.jpg
というか、ワールドシリーズ・バットは改造してないし攻撃力もあまり高くないから、基本は銃だったりするんだけど。
ブフフフッ...!

最後はマークウォーター建設現場の襲撃後。
いつまでもダウン状態の入植者がいたんだけど。
220713_06.jpg
みんなに配り終わったはずの港湾労働者の服を着てないの。
防水帽からイエロー戦隊のヘルメットになった人もいるっていうのに。
これまでどこに隠れてたのかしらね。
また今度、港湾労働者の服を用意しないといけなくなったわ。

ということで、今回はここまで。
次回はファー・ハーバーへ。
なんだかヌカ・ワールドから帰ったらまた島だし、大忙しね。

それじゃ、またね。

コメントする