MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アクションではなかったが

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「サバイバル・ソルジャー」を見たのです。

ジャン=クロード・ヴァン・ダム扮するストームがインストラクターとして無人島で研修旅行を開催ということで、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが滅茶苦茶やる映画なのかと思ったのですが。
思っていたのと違う展開でした。

思ったとおりでもまあまあ面白かったかも知れませんが、思ってたのと違ってかなり楽しかったのです。
その代わりというか、ジャン=クロード・ヴァン・ダムっぽい感じはビミョーだったかも知れませんけど。

どういう内容なのかを書いてしまうと全部バレそうなのであれですけど、余計なことはあまり考えなくても良い、アメリカンなコメディなので見たらとりあえず楽しいということに違いないです。

コメントする