MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎級映画

ということでWOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男」を見たのです。

ヒトラーを暗殺したお爺ちゃんが過去を回想する感じで良い映画の雰囲気。
なので、この展開ならビッグフットというのは比喩的な意味なのかと思うのですが、ビッグフットもちゃんと出てくるし、しかもそっちは回想じゃなくて現代の話だったりして。

良い映画っぽいけどB級映画的な展開だったり、感想を書くのがなかなか難しいのですけど。
でも主人公のお爺ちゃんと犬のおかげで良い映画という印象の方が強いですかね。

不思議な感じで味わいのあるお爺ちゃんが好きなら見たら良いと思います。

コメントする