MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒゲアリヒゲナシヒゲラン

というのはどうでもイイのですが、晴れたら気温が上がるからその前にジョギングと思って家を出たら雨がザアザア降り。
mb_220717_01.jpg
あまりにヒドいのでしばらく雨宿りとかしてしまいましたけど。

中間地点の休憩寺の公園も歩くのが大変。
mb_220717_02.jpg
そして、雨がやんだら日が出てきて蒸し暑いとか。

濡れたシャツが乾くぐらいの日差しだったら逆に良かったかも知れませんが、スゴいベトベトだったり。

ついでに放置された犬フンとかもあったりして。
なんかフンの成分が空気中の水分に溶け出して来そうな、そんな感じの湿度の高さでしたけど。

でも夏だけど走れたというのが良かった、ということにしておきましょう。

<!-- というか、夏になってジョギングは一時中断宣言したのに、あれから走らなかったのは一回だけだったり。-->

コメントする