MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #356

ネタは気に入ってるのに...。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はいきなりストロングのプリドゥエン・チャレンジから。
220718_01.jpg
なんと、失敗...!

そしてメンバーが揃わないままナ軍はあっけなく解散。
ブフフフッ...!

ストロングがプリドゥエン・チャレンジに失敗したので、次の格好はこちら。
220718_02.jpg
というのはウソなんだけど、このハボロジストの衣装は全然着てなかったから、次の仲間と合流するまで着てみたの。

ちょうどいい具合に戦闘も始まったから、格好良いハボロジスト、パシャ!
220718_03.jpg
ちなみにハボロジストっていうのはヌカ・ワールドにいたカルトな人達のことだけど、覚えてる?
というか、この日誌に登場したかどうかは定かではないわね。
ブフフッ...!

仲間交代の前に、ストロングから持ち物を受け取ったんだけど、久々に強力武器を手に入れたのを忘れてたわ。
220718_04.jpg
強い敵に襲撃される拠点の入植者に渡したいけど、どこが良いかしらね。

そして、次の仲間は危うく忘れられるところだったコズワース。
220718_05.jpg

アクティブ女子のままだとコズワースに小言を言われそうだから、髪型も変えることにしたの。
220718_06.jpg
アップで撮るのは始めてかも知れないけど、彼がダイアモンドシティの美容師。

今回のテーマはエレガンス。
220718_07.jpg
ブフフッ...!

また雰囲気がガラッと変わったところで、今回はオシマイ。

次回はまだスクショのダウンロードをしてないけど、数回分はあるかしら。
最近は半分寝たような状態で連邦探索しているから、何をしたのか覚えてなかったりするけど、スクショを見たら思い出すから大丈夫よ。

それじゃ、またね。

コメントする