MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #357

ちょっとずつなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

いつもどおりやるとすぐスクショが無くなりそうだから、小出しにしていく作戦。
ブフフッ...!

前回はダイアモンドシティでイメチェンしたんだけど、あの街に行くとやっぱり野球がしたくなるでしょ?
だから、エレガンスでもマシン相手にバッティング。
220719_01.jpg
ブフフフッ...!

マシン相手でも手を抜かずにカッキーン!
220719_02.jpg
ブフブフブフッ...!

ここからはちゃんと連邦探索。
タフィントン・ボートハウスに立ち寄ったんだけど、いつの間にか立派な柵ができていたの。
220719_03.jpg
って言っても、私が作ったんだけど。
ここも襲撃されると作物がダメになってしまうから対策してあったのね。

半分寝たような状態でも、ちゃんと拠点や入植者のことは考えているのよ。
...なんて。

移動中にルーカスに会うとなぜか買い物がしたくなってしまうんだけど。
スティムパックも大量になってきたし、いつものように繊維ガラスと耐衝撃ファイバーの注文書を購入。
220719_04.jpg
つまりキャップで支払う代わりにスティムパックを売って、その代金で買い物ってことなんだけど。
いざという時に必要だからスティムパックは見つけたら必ず拾うけど、あまりに大量だと荷物が重くなってしまうから時々こうして整理するの。

最後はエコーレイク製材所で優雅な食事。
220719_05.jpg
ということは、ここはファー・ハーバーよ。

今回はここまで。
次回はもちろんファー・ハーバーだけど、お土産ありだし、充実した島への訪問って感じだったわよ。

それじゃ、またね。

コメントする