MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・15回目

220324_05.jpg
レッシィ団員-----これぞ不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りましょう。前回からの成績は6勝2敗!良い感じですよ!
220324_06.jpg
旧ザク団員-----雨で中止が一試合あったが、連戦でこれだけ勝ち越せたのはスゴいですな。
220324_04.jpg
ジム団員-----マジで波に乗ってきた感じっすよね。打つ方も守る方も良くなってるんじゃないっすか。
レッシィ団員-----打たれても取り返してくれたり、逆に点が入らない時には投手が頑張ってますよね。
旧ザク団員-----前半戦の残り3試合も勝ち越して、ここはなんとか貯金で後半にのぞみたいところだな。
ジム団員-----そうなったら後半戦もマジでヤバいっすからね。
レッシィ団員-----これからまた暑くなりそうですが、負けずに頑張っていきましょう!


ということで、最近のベイスターズでございますが。

良い感じで勝率五割に戻してきましたね。
この調子でオールスター前の三連戦も乗り切って欲しいところです。

心配なのは新型コロナウィルスなのですが。
あちこちのチームで感染者が出てたりして。

中止になったり、戦力が変わったりで、ペナントレースの流れが変わったりしても、それは野球とは関係ないので、面白くなくなってしまう、というのもありますし。

<!-- 実際に戦力ダウンしたチームとの対戦もありましたが、なんとなく応援しづらいけど、負けるわけにもいかないとかで、ビミョーな観戦になってましたし。-->

最近は気をつけていてもどこで感染するか解らない感じですし、これ以上酷くならないように念じるしかないですね。

そして、前半戦残り三試合もビジターなので、これも勝てるように念を送って盛り上がりましょう。

コメントする