MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #359

小出し日誌。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最近は連邦探索ができてないから、今回も小出しでいくわね。

まずは、ファー・ハーバー土産を沿岸のコテージにあるお土産小屋に置いたところから。
220722_01.jpg
なんだか散らかってるように見えるんだけど、綺麗に並べてもロードの時にグチャグチャにされちゃうから、あえて整頓してないの。
もっとたくさん貯まったら綺麗に並べてスクショしたいわね。

そして、優雅にウェーザーワイフル、パシャ!
220722_02.jpg
弾薬が大量にあるからたまたまこの武器なんだけど、このエレガントな衣装にはどんな武器が似合うかしらね。

次はプリドゥエンでクエストの報告なんだけど。
220722_03.jpg
なんでこんなところをスクショしたのか?というと。
実はこの直前にランサー・キャプテン・ケルズがバグって次のクエストが受けられなくなってたの。
これまではそういう事態になったら、しばらく他の場所を回ってプリドゥエンのデータが更新されるまで待ってたんだけど。
この時はロードしなおしてからすぐに戻ってきて、報告の時に[B]を押して違うセリフを選択したら上手くいったの。

毎回コレで上手くいくワケでもないんだけど、試してみる価値はあるって感じね。

とにかくコズワースのプリドゥエン・チャレンジが成功したことだし、ドクターのところに行って新しい衣装をお披露目。
220722_04.jpg
ねえ、この格好どうかしら?

ちょっと、その顔はどういう意味?
220722_05.jpg
ブフフフッ...!

ドクター・リーにもこういうドレスを渡したら着てくれるのかしら?
そんなことはないか...。

ということで、小出しだからここでオシマイ。
そして、小出しだからあと一回分のスクショも残ってるわよ。

それじゃ、またね。

コメントする