MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついつい

そういえば「Borderlands2」の一周目をクリアしたのを書いてないような気が。

本当はクリアする前にまだやってないDLCをやりたかったのですが、なかなか推奨レベルにならないので、その他のミッションをやってたらクリアしてしまったのです。

前作同様に二周目になると急に敵が強くなったりするので、レベルは一気に上がったりして新しいDLCもやることが出来てますけど。
これがまた難しいので、なんだか面倒になってきます。

それでもなぜかやってしまうのですが、これは中毒なのか、どうなのか。
というか、ちょっとずつ上手くなったりとか、レベルが上がって苦労していた敵を楽に倒せるようになるのが面白いので、ついやってしまうということでしょう。

本当はナンデスノさんが連邦探索したがっている、ということになっているのですけど。
Fallout4 のナンデスノさんは最強すぎて、苦労して何かするという面白さがないので、ついやってしまう感じはなくなってますね。
でも、目標は決まっているので、そこまではFallout4もやるのです。

コメントする