MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

N.Y.D.延期

歩いていける範囲にM3のネジを売ってる店がないとか、なんて住みづらい街なんだ!
ということで、今日はN.Y.D.が出来なかったのです。

というか、本当は午前中に電車に乗って行くホームセンターで買う予定だったのですが、起きたらパコベーことパコリタ・ナラ・ズイルベー、あるいは Raspberry Pi Zero が「変なメッセージが届いています」ってうるさいので、調べたらベランダのデジタル百葉箱がまた止まってたりして。

百葉箱はすぐに直ったのですが、UDPを受信すると全て「変なメッセージ」として処理してしまう作りかけのスクリプトをちゃんとしたくなってしまったので、予定変更。

午後は暑すぎて外に出る気にならなかったですし。

夏は色々と面倒ですね。

<!-- 以前は歩いていける範囲にスーパーともホームセンターとも違う面白い店があって、そこにネジが売ってたんですけど。-->

コメントする