MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/07/31

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

地獄の暑さなのに何かが足りないと思ったら、セミがまだ鳴いていないブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

暑くなって植物は休止状態になるかと思ったけど、今週はけっこう花が咲いているよ!

まずは夏休み感を演出!
二つ並んだヒマワリ!
220731_02.jpg
最初は左のように大きめの花びらで普通のヒマワリに近い形だけど、時間が経つとモフモフになってくるよ!

そして、まだ昼前だけどかなりダレているヘチマの花!
220731_03.jpg
今年はいくつのタワシが作られるのか!
キャッホー!

そして、同じくダレ気味の西洋アサガオ!
220731_04.jpg
基本的に朝に咲くし、昼前には全部こんな感じだよ!
キャッホー!

暑さに強いというジニアも頑張っているけど、水が足りないとかなり辛そう!
220731_05.jpg
キャッホー!

そして、最近のベランダの主役!
ハラッペッペッペッペ!ハラペチーニョ!
220731_06.jpg
まだ去年の酢漬けが残っているけど、今年はどのくらい収穫できるのか!
乞うご期待!

これは久々に登場のコスモスなんだけど、シナっとしている!
220731_07.jpg
キャッホー!

そして、どうなるか心配でもあるルピナス!
解りづらいけど、根本から新しい茎が伸びてきているから、今のところ順調ってことだと思うよ!
220731_08.jpg
キャッホー!

最後は二分裂ハト君!
220731_09.jpg
最近ふと気づくと窓のすぐ外にいて面白いよ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする