MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

問題発生

ちょっと前に買ったラジオクロックですが。

部屋の奥まったところに置いても電波時計の電波はちゃんと受信できて、これで時計が狂うこともなく、毎朝完璧な時間にラジオが流れて完璧な朝が迎えられるということになったのです。

でも、昨日と今日はラジオが流れて一度目が覚めてもまた寝てしまっておかしいと思っていたのですが。
実は目覚ましでラジオを流す時には五分しか流れない!という仕様だったのです。

前のは一時間流れるので、十分から二十分ぐらいラジオを聞きながらゆっくり起きるという感じだったのですけど。
これからは五分で起きられなかったら、もう私は起きません!ということになりそうです。

新しい方は、その他は全て良い感じななのに、私の買うラジオクロックはどこかに問題がないと気がすまないようです。

コメントする