MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逮捕だぁ

[ いったいどっちなのか!? 横断歩道で歩行者に道を譲られたら......クルマはどうすべきか? - 自動車情報誌「ベストカー」 ]

昔は常に被害者だった気がしますけど。
これはけっこう面倒な問題という感じです。

というか、最近は歩いていると信号機のない横断歩道で車が止まってくれることが多くなって、こっちが戸惑ってしまうのですけど。

これは取り締まりが原因だったりするのですかね。
歩行者としては安全になった感じもあるので良いかも知れませんが。
でも運転している時に譲られて捕まるというのも納得いかないですし。

この例だけでなくて、変な取り締まりも多いので色々と良くして欲しいですよね。

<!-- 私はあまり車に乗らないですが、乗らないからこそ変なところで捕まるのはカンベンな感じです。-->

コメントする