MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #362

島の海辺のなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はまずファー・ハーバーからなんだけど。
簡単なクエストで特に何も起こらなかったの。
だから、久々に会った島のアトム信者とパシャ!
220804_01.jpg
ニュークリアスが近くにあるのに、外でキャンプをしているのは修行なのかしらね?

そして、この一枚はなんでスクショしたのか覚えてないの。
220804_02.jpg
きっとまたほとんど寝ながら探索してたんだと思うんだけど。
何かが映えるスポットだと思ったのかしら。
ブフフフッ...!

連邦に戻ってから、また犬屋さんに遭遇。
220804_03.jpg
この日誌に登場しないだけで、たまにすれ違ってはいたんだけど。
また犬を飼いたくなったから購入したの。

そして、いつもの犬との別れを惜しむ切ないシーン。
220804_04.jpg
ブフフッ...!

エレガントなスナイパーライフル。
220804_05.jpg
デリバラーが似合うって言いながら、大型の銃ばっかりね。

その後はクエストの報告して回るはずが、スペクタクル・アイランドに襲撃があって大幅に予定が狂ってしまったの。
なので、服装も大幅チェンジ。ブフフッ...!
220804_06.jpg
この服装は女子と一緒の時にやりたかったんだけど。
なかなか出来ないから、スペクタクル・アイランドに来たついでに着てみたの。

前にも書いたけど、スペクタクル・アイランドではこのサマーショーツが正装ってことにしているの。

そして、またサマーショーツを着てない入植者を発見したから、はいどうぞ。
220804_07.jpg
でも、この入植者は病院をやってもらう予定だから、解りやすく白衣にしたかったんだけど。
白衣の代わりにメガネで頭の良い医者という設定にしておいたわ。
220804_08.jpg

振り返ると、なんとなくファー・ハーバーのブルックスっぽい顔なんだけど。
220804_09.jpg
メガネをかけるとブルックスに似てる女子が多いわね。
ブフフフッ...!

ということで、今回はフトモモアイランドでオシマイ。
このあとは本格派の病院を作ったりしたんだけど、スクショはまだ足りないからしばらく日誌はまたしばらくお休み。

それじゃ、またね。

コメントする