MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴーストつながり

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ゴーストライダー」を見たのです。

見たことがあるつもりでしたが、初めて見る映画でした。
そして予想以上にニコラス・ケイジで、予想以上に面白かったのです。

2007年というと、私が映画とか全然見てなかった頃でもあるのですが、まだ映画が面白かった頃の映画みたいな映画はあったのだ、という感じで。
私はこういう映画が好きなのです。
何がどう良いのかはけっこう謎ではありますし。
漫画原作で漫画っぽいから、ものによっては苦手なジャンルになったりもするのですけど。

細かいことは考えないで面白ければそれで良いのです。
<!-- ニコラス・ケイジだからという大雑把な理由はあるかも知れません。-->

そして「ゴーストバスターズ」から続いているゴーストシリーズですが、そういえばゴースト/ニューヨークのなんとか、っていう最強ホラーがあったような気もしますけど。
かなり怖そうなので見ないことにします。

コメントする