MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #366

またスクショが増えてきた。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は嵐の中で、パシャ!
220811_01.jpg
前回はバットや鉄拳で暴れてたけど、基本はやっぱりスナイパーライフル・ナンデスノなのよね。
ちなみに、スナイパーライフル・ナンデスノは私が使っているコンバットスナイパーライフルにつけた名前よ。
ブフフフッ...!

そして、ここはダンモアさんのところのダンモア農園。
220811_02.jpg
前にこの敷地のすぐ外にあるシルトビーンのことを書いたんだけど。
その時にあれがダンモア農園の唯一の作物なんじゃないか?っていうのがあったでしょ。

それで、今回来たついでに調べてみたら、上のスクショのスイカ(多分)がちょっと。
そして、テイトもちょっと。
220811_03.jpg
シルトビーンだけじゃなかったけど、農園というにはやっぱり少ないわよね。
ブフフッ...!

連邦に戻って、長閑なサンシャイン・タイディングスCo-op。
220811_04.jpg
入植者たちが静かに暮らせるのはナンデスノさんのおかげなんだけど、彼らはいつも文句ばっかりなのよね。

次はカボット邸。
前にも同じ間違いをしてた気がするんだけど。
ここの綺麗なベッドで寝ようと思ったら、中のベッドは全部他人の所有物になっていて使えなかったの。
220811_05.jpg
確かに住んでいる人の人数分しかベッドはないみたいだけど。今は中に二人しかいないんだし。使わせてくれても良いのに。
ブフフッ...!

ちょっと遠くまで歩いて、寝たのはダイアモンドシティの自宅だったけど。
この服装にあう髪型にしたくなったからついでに理髪店へ。
220811_06.jpg
と、思ったらまだ早すぎてやってなかったの。
それじゃあ、先に朝食。
220811_07.jpg

今回はどんな髪型にしようかしら?
220811_08.jpg
うーん...。
220811_09.jpg
なんて...。ブフフフッ...!

仕上がりはこちら。
220811_10.jpg
ムチムチ・アクティブってことで、また短めにしてみたの。

そして、新しい髪型でさっそく、パシャ!
220811_11.jpg
髪が短いと視界が広くなった気がするわよね。
ブフフッ...!

これで今回のスクショダウンロード分は終了なんだけど。
このあとも意外と沢山スクショしてるのよね。
また整理でき次第再開よ。

それじゃ、またね。

コメントする