MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #368

プロジェクトAなんですの?
ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は湾岸警備隊の埠頭から。
今着ているサマーショーツって、ナンデスノさん的にはサンバイザーと組み合わせるのが良いと思ってるんだけど、なかなか見つからないから別のをかぶろうと思って。
それで、湾岸警備隊の埠頭にある沿岸警備隊の帽子をかぶってみたの。
220817_03.jpg
海と夏って連想でこれにしたんだけど、ビミョーな感じだわね。
ブフフフッ...!

次はヌカ・ワールドへ向かうところだったんだけど。
暗い中でヌカ・エクスプレスの駅に向かう途中、なんかいつもと違うような...って思ったの。
220817_04.jpg
そうしたら、ベヒモス登場!
220817_05.jpg
全然動かないから木か何かかと思ってたの。

それにしても、ヘーゲン砦の近くのこの場所は前にマイアラーククイーンもいたりして、巨大なものが出没する場所みたいね。

その後は帽子をかぶってヌカ・ワールド。
220817_06.jpg
でもあいにくの放射能嵐。

今回のコーサーはトイレにいたわね。
220817_07.jpg
やっぱりヌカ・ワールドに遊びに来てるように思えてしまって、倒すのが気の毒なんだけど。
仕方ないわね。
ブフフフッ...!

今回はサファリアドベンチャーの受付センターに行ってみたら、一匹だけガゼルがいたから乱獲。
220817_08.jpg

その後は伝説のミシック・デスクローをホームラン!
220817_09.jpg
さらに、格好いいところを、パシャ!
220817_10.jpg
...の、はずがカメラを意識したのか目線が変ね。
ブフフフッ...!

でも、弾丸一発でアリの群れをまさに一網打尽よ。
220817_11.jpg
どういう仕組かは知らないけど、レベルが高いからよね。
ちなみに、この「羽アリ・群れ」はこちらのレベルによってはかなり強敵だから、攻略用の武器があったほうが安心よ。

帰る前にちょっと体調が悪くなったから、ヌカ・タウン・マーケットの医者のところに行ったんだけど。
その時に見かけたこの人。
そのメガネ、私も欲しいんだけど。
220817_12.jpg
絶対にヌカ・ワールドのグッズよね。

調べてみたら「ボトルキャップ・サングラス」だって。
220817_13.jpg
スリのメニューになってるけど、メガネの名前を調べただけで、盗んではいないわよ。
まあ、一緒にいるのがコズワースじゃなかったら、どうなってたか解らないけど。
ブフフフッ...!
それにしても、ボトルキャップ・サングラス。どこかで手に入ったら良いけど。どこにあるのかしらね。

今回はここまで。
次回はレッドロケット・トラックストップの問題の続き等々。

それじゃ、またね。

コメントする