MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/08/21

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

普通の暑さが涼しく感じるブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、今年は結構遅めになっている収穫から。
ミニトマトとハラペーニョ第一弾!
220821_01.jpg
ミニトマトは小さいと思っていたけど、小さいまま赤くなってしまったから収穫!
ところどころ傷んでいたり、あまり上手く行ってない!
キャッホー!

ハラペーニョは辛すぎず、調度いい出来だよ!

そして、夏休みの終わりが近づくと共に妖怪化するヒマワリ!
220821_02.jpg
宿題を後回しにしている子達はみんなこんな心境?
キャッホー!

ちょっとずつしか咲かないコスモスは寂しいながらも味わい深いよ!
220821_03.jpg
キャッホー!

ヘチマの花は落ちて謎の生物となっている!
220821_04.jpg
さらに謎の生物感!
220821_05.jpg
キャッホー!

続いてはプレデター・エビの続報!

事件の起きたブラックホール溜池からミナミヌマエビ君達を追い出して、メダカちゃん達が帰ってきたよ!
220821_06.jpg
今のところ、外にあるブラックホール沼とブラックホール湖miniにはミナミヌマエビだけになってるけど、そのうちどちらかをメダカ専用にしてみるつもりだよ!

一度水を抜いてきれいになったブラックホール溜池だけど、何かが浮かんでいると思ったら、底の泥の中から出てきたタニシの殻!
220821_07.jpg
キャッホー!

最後は逆窓際のハト君!
220821_08.jpg
昼間は外から部屋の中は暗くなっていて見えないんだけど、鳥の目には見えているのか、どうなのか?
でも、最近はベランダにいてもギリギリまで近寄ってきてくれるからカワイイよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
Eyvind Kangの"Marriage of Days"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする