MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロッケンロール!

ということで、最近けっこう頻度が上がってる(?)CDを取り寄せるが開催されたのです。

220822_02.jpg

Michael Monroe の "One Man Gang"でございます。

もうこういう感じのロックのアルバムは買うことはないと思っていたのですが、YouTubeで聴いていたらMichael Monroeは聴いておかないとダメだな、という事になったのです。

YouTubeではシングルというかミュージックビデオになった曲しか聴いてなかったですけど。
全体を聴いたら、昔よりもちょっとハードめだったりして。
歳を取るどころか若返った感じもあってスゴいのです。


それとは関係なく、CDからパソコンで聴ける形式に変換したら、またiTunesで曲が飛ぶ現象が起きてテンションが下がるのです。
Macのクイックルックで問題なく再生できてるってことはiTunesでも大丈夫なはずだと思うのですが。再生する部分のソフトみたいなのは別なのですかね。

コメントする