MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・19回目

220324_09.jpg
ズゴック団員-----無休状態。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りましょう。前回からの成績は6勝0敗。負けなしですよ。
220324_07.jpg
キュベレイ団員-----素晴らしいな。しかも決して楽ではない試合で勝ってるところが良いじゃないか。
220324_08.jpg
ザク団員-----そのとおりですな。ああいう試合を見ると、応援する方も簡単には諦められないって感じで盛り上がれますからね。
ズゴック団員-----勝つことによって、選手間だけでなくてファンとも相乗効果が生まれるってことですかね。
キュベレイ団員-----この良い状態を続けていきたいな。
ザク団員-----今週の結果次第ではさらに盛り上がって来ますからな。
ズゴック団員-----そうですね。でもあまり先を見ないで一試合ずつ勝っていきたいですね。
キュベレイ団員-----気合を入れていくぞ。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
全部勝ったので全試合で記事を書いて、ここに書くことがなかったりして。

でも、ちょっと前からチーム全体で戦ってるという雰囲気が出てきて、それが最近になって結果に現れているという感じがしますね。

先週もいくつか壁を乗り越えたようなシーンもあったりして。
さらに進化していきそうな感じもあります。

良い流れで来ているので、まずは明日勝って更に盛り上がっていきたいですね。

コメントする