MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ひとまず

話は解った。
ということでお得セットで買ったBorderlandsの残りの一つ「Borderlands The Pre-Sequel」をクリアしました。

初代から一気にやったので、正直なところちょっと飽きた感じがありましたが。
でも最初は大したことないと思っていたストーリーが、二作目から内容が濃くなってたりして面白かったのです。

武器のバリエーションも増えてる感じがしたのですが、アタリが手に入らないと結構イライラもしましたが。

それから、Pre-Sequelでは月が舞台だったりするので、重力少なめなのを利用した攻撃が追加されたり、慣れたら楽しい要素も色々。

という感じで楽しむことは出来たのですが、やっぱり一気にやってグッタリなので、この続きで3作目を買ってしまうとかはないような。

というかBorderlandsをやりすぎて、他のことが進んでなかったりするのでアレなのですけどね。


<!-- ちなみにPre-Sequelも主人公の名前をナンデスノにしてしまいましたが、2とも違う人なのでまた変なことになっているのです。というか2からは女性キャラが一人じゃなくなっているので、さらにナンデスのさんを増やして変なことにも出来ますが、どうでもイイですね。-->

コメントする