MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #372

いつまで続くか連邦探索。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はヌカ・ワールド探索中にブラッドワームに襲われるか弱き乙女を助けたと思ったらオッサンだった、というやつ。
220826_01.jpg
ブフフフッ...!
この服を着てる人って、着痩せするのかみんな細くて女性っぽく見えるのよね。

入植者を助けられたんだからそれで良いんだけど。
220826_02.jpg
なんとなく哀愁漂う後ろ姿のナンデスノさん。

最近良く登場するダンモア農園の話。
これってどうやって貰ったのか忘れたんだけど、随分前にダンモア農園のダンモアさんから金庫の鍵を貰ったのよね。
それで中のアイテムはプレゼントってことになったんだけど。
220826_03.jpg
なんか開けるたびに新しいアイテムが補充してあったりして。
220826_04.jpg
ホントに貰って良いのかしら?って思ってるんだけど。
ダンモアさんも取られたくないならわざわざここに入れないだろうし、遠慮なく貰っているの。
ブフフフッ...!

ムチムチパンチ!パシャ!
220826_05.jpg
ブフフフッ...!

フトモモでヌカ・ワールドは終了で、ここからは連邦。
またレッドロケット・トラックストップの図々しい入植者。
220826_06.jpg
なんか良く見たらライトまで使ってたりして。
ホントに困るんだけど。

早くパワーアーマーから出てくるようにする作戦の第二弾として、畑仕事をさせてみることにしたの。
220826_07.jpg
動いてたほうが早くフュージョンコアが空になりそうだし。
次に来る時にどうなっているか?って感じね。

そして、神々しいナンデスノさん、パシャ!
220826_08.jpg
じゃなくて、濃い霧が出ていて迷子になりそうだからスクショしたの。
でも、ここは線路に沿って歩けるから大丈夫なんだけど。
早朝の霧とかホントに何も見えなくなるから怖いのよね。

続いてはマークウォーター建設現場で制服配り。
220826_09.jpg
まだ港湾労働者の服を着てない人がいたから、はいどうぞ。
220826_10.jpg
この人って服だけじゃなくて、黄色い防水帽もかぶってないし、ホントにここへ来たばっかりって感じなんだけど。
でもナンデスノさんが他の拠点から移動させるときにはアーマー化した服と強力武器を持たせるし、そうでないってことは勝手に来た人なのかしらね。

なんだか中途半端なところだけど、スクショのダウンロード分がここでオシマイだから、次からは新シリーズね。
確か結構な枚数をスクショしたはずだから、また沢山日誌が出来るわね。

それじゃ、またね。

コメントする