MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/08/28

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

曇ってればなんとかなるブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは小さすぎて収穫しない情報から!
ミニトマトがマイクロトマト!
220828_01.jpg
まるでヒイラギの実でクリスマス気分!
キャッホー!

こちらはまあまあの出来になっているハラッペッペッペッペ、ハラペーニョ!
220828_02.jpg
ちょっと細長いって感じだけど、不安定な天候の中で良く育ったよ!

そして、隣の鉢にも実が付いてきた!
220828_03.jpg
キャッホー!

続いては、今年も密かに育っていたアスター!
220828_04.jpg
安定して育ってるし、ジニアみたいに暑さに強いとは書いてなかったけど、暑さにも強いってことだわね!

今年のヘチマはかなり元気!
220828_05.jpg
ただし、まだ実はなりそうにない!
キャッホー!

ここでハト・ネグセ君登場!
220828_06.jpg
尻尾の方の寝癖は直ったけど、頭の寝癖はひどくなっている!
キャッホー!

さらに小さなゲストはスズメちゃん!
220828_07.jpg
遠いから写りがビミョーだけど。
最近はケイトウの花のところに良く遊びに来ているよ!
あのゴチャゴチャした花の中にエサになる虫がいるのかも知れないけど。
楽しそうだから何でも良いよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする