MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・20回目

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----不定期じゃなくてもいいじゃない!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りますよ。前回からの成績は2勝4敗。久々の負け越しだな。
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----連勝の反動といえないこともない、って感じですが。5割で乗り切りたかったですね。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----二カード目は首位との対戦だったけど、その直前に連勝ストップというのも良くなかったかも知れないわね。
ザクレロ団長-----ホントはそんなことを考えてる場合じゃないかも知れないんだが。まあ、これまでもなかなかなかった数の連勝だったからなあ。それよりも首位との戦いだが。まあ首位攻防というにはまだ差が大きかった感じもあるが。悔しい結果になってしまったねえ。
ジムⅡ団員-----初戦なんかは相手も焦ってると思えるようなところもあったんですけど。
コルタナ団員-----これまでの対戦成績だって悪くなかったんだし。上手くやれば逆になってたかも知れないけど。そこは経験の差が出たかも知れないわ。
ザクレロ団長-----だが、まだこれで終わったワケじゃないからね。今回の敗戦で得たものもあるかも知れないんだし。次はやり返したいってことよね。
ジムⅡ団員-----そのためには、これ以上離されないように、また調子を上げたいですね。
ザクレロ団長-----また盛り上がっていきますよ。


ということで最近のベイスターズでございますが。
首位と4ゲーム差まで追い上げての直接対決で三連敗で悔しい週末になりましたね。

初戦の序盤は結構重苦しい感じがありましたし、逆にこちらが先制できていたら全く違う雰囲気になってたような気もしたりして。
あとは、この先の連戦などもあって絶対勝ちにいくような投手起用もやりづらかったりもあって、そういうのは辛い部分という感じでしょうか。

でも、試合数が多いということは、チャンスもあるってことなので、今は我慢して最後の方にまた盛り上がるっていう展開を期待できるということでもあったり。

そのためには、まず連敗ストップで、そこからまた勢いをつけて行きたいところです。

コメントする