MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #373

こちらナンデスノなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は連邦のアレコレ。
まずはワイルド・モングレルに襲われる農民。
220829_01.jpg
いつもは逃げてるところしか見てなかったけど、素手で戦おうとしていたの。

私の姿を見て勝てると思ったのかも知れないわね。
220829_02.jpg
でも結局倒すのはナンデスノさんの役目なんだけど。
また羽振りの良い農民からキャップをゲット。
220829_03.jpg
ブフフフッ...!

次はレッドロケット・トラックストップの図々しい入植者。
220829_04.jpg
この前畑仕事をするように指示したんだけど、全然やってないみたいなの。

なんか銃を構えてあるきまわったりしているし。
220829_05.jpg
ということは、アレの方が良いのかしら?って思ってさらなる実験。
このスカベンジング・ステーションに入植者を割り当てると、武器を持って拠点の見回りみたいなことを始めるのよね。
220829_06.jpg
畑仕事はしてくれなかったけど、歩き回るのは好きみたいだし。
これなら早くフュージョンコアが切れてくれるはず。

この車なんだかカワイイから、パシャ!
220829_07.jpg
でも、車は車でもトレーラーの前の部分って気もするし。どうなのかしら?

続いては、謎の打法を編み出したナンデスノさん。
220829_08.jpg
変に見えるけど、片手でバットを持っているの。
我ながら素晴らしい腕力ね。
ブフフフッ...!

プリドゥエン・チャレンジ後、ドクター・リーは特に面白いことがなかったんだけど。
その他の仲間のプリドゥエン・チャレンジの記録が10になったの。
220829_09.jpg
その他の仲間は5人だから、記録は最終的に5で割るんだけど。
このままコズワースが成功し続けると、トップの記録を抜くわね。

というかコズワースは個人成績でも凄い感じだけど。
もしかして、高いところから落ちない設定かも知れないし、あまりにも長く記録が更新され続けそうな時にはちょっとやり方を変える必要があるわね。

これはカウンティー・クロッシングの野外レストランだけど。
入植者の数に対してテーブルが少なすぎる気がするわね。
220829_10.jpg
ブフフフッ...!

でも朝ならすいていてユッタリ出来るんだけど。
220829_11.jpg
でもまた混雑しそうだからベンチを増設しておいたわよ。

今回はここまで。
次回はついに、まさかのって感じのことが起きるわよ。
ブフフッ...!

それじゃ、またね。

コメントする