MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #377

ミリタリーファッション?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はまずカウンティー・クロッシング近くのランダムイベント場所から。
たまに強敵が現れるんだけど、この時はミシック・デスクローだったの。
220903_01.jpg
二匹で出てくる時には喧嘩をしている時だから、待っていると二匹ともHPは半分以下になっていたりするのよね。
でも、ここは安全地帯があまりないから、上手く倒せなかった時は結構ピンチなの。

続いては、新しい服装で、パシャ!
220903_02.jpg
と、思ったんだけど、またカメラを意識して目線が変じゃない?
ブフフフッ...!

いつものようにスクライブ・ヘイレンのところへ報告に行ったら、寝ていたの。
220903_03.jpg
まだ夜の11時台だったんだけど。
220903_04.jpg
でも、起きるのはだいたい七時半頃っていうのは解ってきているから、ナンデスノさんもここで一泊。

起きたらスクライブ・ヘイレンもちょうど目覚めたところだったの。
220903_05.jpg
予想どおりだったわね。

次はヘーゲン砦のある区画の北の端あたり。
こんなところにも金庫があったの。
220903_06.jpg
でも、ここってどんな場所なのかは謎な感じよね。
220903_07.jpg
家があったような感じもするけど、土台だけはこんなに綺麗に残っていて、上はなんにもないっていうのも変だし。
これから家を建てる予定だったとしたら、金庫の存在が謎ってことになるし。
まあ、考えても意味はないから、金庫の中身だけは貰っていくことにするわね。
ブフフフッ...!

そして、文字通りのミリタリーファッションでヌカ・ワールドへ。
220903_08.jpg

ここで今回のダウンロード分のスクショはオシマイなの。
だからヌカ・ワールドで何かあったかどうかはまだ思い出せないんだけど。
そこそこスクショはしているはずだから、また用意ができたら書くわね。

それじゃ、またね。

コメントする