MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・最近の映画以外

さっき昨日の「稲川淳二の怪談ナイト」の続きをパソコンで見たのですが。
なぜかテレビで見るより怖くて一話しか見られませんでした。
テレビの方が画面は大きいのですが、パソコンだと近いので怖いのですかね。

それはどうでもイイですけど、最近見ている映画以外の続きというか、平日版ですけど。
前からアマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「マクガイバー」はシーズン3まで来ていて、その合間になぜか「電脳コイル」を見始めていたり。

あのメガネのARみたいなのが時代を先取りしているとかで、当時はちょっと話題になってたりしたので、興味があったりしたのですけど。
物語の中の時代に近づいている今ですが、まだあんなメガネは出来そうにないですかね。
それはともかく、内容は不思議感覚でちょっと面白いです。
あと歌と音楽の良さがNHKのアニメっぽいとかも。

更に書くと、最近はそれらに加えてDVDで持っているあのシリーズを見てたりするのですが。
何を見ているのかはまだ秘密なのです。
なぜなら、もうすぐやっと新エピソードが公開されそうだから、というクイズでもあるのです。

コメントする