MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #378

空を飛べるワケじゃない。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回はヌカ・ワールドへ行くところで終わったけど、新スクショシリーズはその続きから。
いつものヌカ・ワールド・レッド・ロケット裏の激戦区。
裏庭のプールで遊びたがる従者?
220905_01.jpg
汚いプールと後ろ姿が面白いわよね。
ブフフッ...!

今回も特に何もなかったヌカ・ワールドだけど、最後は駅近くの裏庭でお酒を飲んで連邦へ帰ることに。
220905_02.jpg

ヌカ・エクスプレスの駅からだとアバナシー・ファームも近いから、まずはスマイリング・ラリーの店作りのやり直し。
220905_03.jpg
今度はちゃんと武器屋さんを作ったわよ。

これで特殊アイテムも買えるようになったの。
220905_04.jpg
といっても今更新しい武器はいらないって感じなんだけど。
拠点の誰かにプレゼントっていうのも良いかも知れないわね。

これはスターライト・ドライブインの近くの水たまり。
良い出汁が出てそうでしょ。
220905_05.jpg
ブフフフッ...!

ここでちょっとした出来事だったんだけど。
なぜか撮ったはずのスクショがないから結果だけ。
なんと、コズワースのプリドゥエン・チャレンジがついに失敗だったの。
最終的にその他の仲間の記録は11回になってるけど。
220905_06.jpg
コズワースが何回目からだったのか、忘れちゃったわね。
かなり頑張ったはずなんだけど。

ちなみに、コズワースが高いところから落ちると、ちゃんと指示が「仲間を修理する」っていうロボットバージョンになってるのよ。

プリドゥエン・チャレンジに失敗ということで、仲間を交代。
その前に持ち物も交換しないといけないんだけど。
コーサー制服が100着になっていたの。
220905_07.jpg
なんかしょっちゅう倒している感じもあるけど、意外と長い道のりだったわね。
ブフフッ...!

そして、次の仲間は五人目、プレストンよ。
220905_08.jpg
連邦最弱のミニッツメンで連邦に平和を取り戻すの。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次回からはミニッツメン。

それじゃ、またね。

コメントする