MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケツツーツー

あるいはスリー?
ということなのですが。

最近座椅子の座る部分の綿というかウレタンっぽいものが薄くなっていて、尾てい骨と座椅子に挟まれる部分が擦りむけてたりするのです。

それがカサブタになった感じで少し出っ張ってくると、座った時に余計に力が加わるので更に痛くなるとかですけど。

どうしようか?と思っていたのですが、座椅子の座る部分と背もたれの部分を入れ替えれば良いことに気づきました。
入れ替えるといっても、中身を入れ替えるのではなくて、置く時の向きを変えるだけです。

普通の座椅子ならそんなことは出来ないと思いますが、もともとどっちが下なのか解らないようなシンプルな座椅子だったので、背もたれが下になっても問題なしなのです。
というか、これまでの置き方が逆だったのかも知れないですし。

シンプル万歳です。
<!-- でも、もっとちゃんとした座椅子なら、そんなに簡単に薄っぺらくならない、とかもありますけど。-->

コメントする