MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #380

珍しい生き物。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

日誌の間隔は空いたけど、時間的には前回のすぐあと。
ファー・ハーバーのクエストを終えた後に、拠点を回っていると例によって襲撃があったの。
220912_01.jpg
というか、この襲撃があるからわざわざ拠点を回ってるって感じもあるんだけど。
ブフフッ...!

そして、いつものように安全地帯から狙撃。
220912_02.jpg
畑の囲いを作ったから、これまでよりも高いところに登る必要があるのよね。
とにかく、拠点への襲撃には対処したんだけど、島の襲撃はこの後があって。
襲撃してきたトラッパーのアジトへ乗り込んで退治するの。
これって、ナンデスノさんが提案するんじゃなくて拠点の入植者に頼まれるのよね。

それはともかく、入植者と一緒にレイバーンポイントへ向かったんだけど。
あそこって途中で道が途切れてたりするでしょ。
だから、島の人がどうやってレイバーンポイントまで行くのか?ってことが気になって、入植者の後を追いかけることにしたの。
220912_03.jpg
ウッカリしていると見失ってしまうから、追いかけるのはけっこう大変。
220912_04.jpg
このエコーレイク製材所の近くまでは予想どおりのルートだったんだけど。
その直後に道を外れて湿地帯みたいなところで、岩に引っかかって動けなくなる入植者。
220912_05.jpg
後ろから押してあげたりしても全然動きそうにないから、置き去りに。
220912_06.jpg
ブフフフッ...!

そして、遅れてやって来た入植者。
220912_07.jpg
トラッパー達はナンデスノさんが片付けておいたわよ。
ブフフフッ...!

その帰り道もまたちょっとした探索になったんだけど。
これまで見たことがなかったランタンアングラーなんてのに遭遇したの。
220912_08.jpg
見た目は普通のアングラーよりも大きい感じがあったんだけど、気づかれる前に攻撃できたからそれほど手こずることはなかったわね。
それよりも、従者。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次回からまた新しいダウンロード分になるんだけど。
ちょっとスクショも大量になるから整理するのが大変なの。

それじゃ、またね。

コメントする