MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後のマイ・ガッパ

首振り機能を使うとうるさいサーキュレーターですが。

原因を探ろうとあちこち調べていたら、偶然動いている途中に手で首を振るのを抑えた状態になっていたのです。
そうしたら、何かが上手くハマったような感じがあって、それから音がしなくなりました。

これで問題解決!かと思ったのですけど、オンオフを繰り返すとまた音がし始めたりして。
そうなるとまた無理やり抑えて直すのですけど。

これって、人間が整体とかマッサージに行ってボキボキやって、一時的に体調が良くなる感じに似ていると思ったり。

人間もサーキュレーターも本質的には同じなんだ。

嘘ですが。

コメントする