MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #382

連邦の平和を守りたい。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回はファー・ハーバーで色んな人に挨拶して回っていたけど、今回はまず連邦の船着き場のネコに挨拶。
220914_01.jpg
二匹いたこともあったけど、最近はずっと一匹よね。

ネコにだけ挨拶っていうのもアレだから、ナカノ家の人達のところへも。
220914_02.jpg
ケンジはずいぶんと苦労してそうよね。
220914_03.jpg
カスミ・ナカノには滅多に会わないけど、いつもどこかに遊びに行ってるのかしらね。

カメラを動かせることが解ったから、昼食後に空を背景に、パシャ!
220914_04.jpg
キングズポート灯台でサボっている人たちもバッチリ写せるわね。
220914_05.jpg
ブフフフッ...!

ここでもサボり中、パシャ!
220914_06.jpg
ブフフフッ...!

続いては格好いいナンデスノさん、パシャ!
220914_07.jpg
連邦最弱のミニッツメンだと思ったら、連邦最強のナンデスノさんなんてこともあるから気をつけてね。

従者クエストの報告でミニッツメンの格好でプリドゥエン。
220914_08.jpg
まあ、どんな格好をしていても問題はないみたいだけど。
そういえば、軍隊なのにB.O.S.になっても制服とかは支給されなかった気がするわね。

プレストンのプリドゥエン・チャレンジも成功だったから、ドクター・リーのところへ。
220914_09.jpg
もちろん無視されるんだけど。
彼女はこれがどんな事だか解っているのかしらね。

キミ、良い目をしているわね。
ミニッツメンに入る気はない?
220914_10.jpg
なんて。
ブフフフッ...!

忘れずにプリドゥエン・チャレンジ・カウンターも更新。
220914_11.jpg
気づいたんだけど、その他の仲間が10回を超えた時点でニックの最下位が確定だったのよね。
というか、一位が4人っていうのもどうかと思うけど。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次回はミニッツメンらしい正義の髪型にチェンジしたりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする