MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・22回目

220324_07.jpg
キュベレイ団員-----無条件で不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るぞ。9連戦の成績は5勝4敗。苦しい試合もあったがなかなかの成績だったな。
220324_08.jpg
ザク団員-----投手起用なんかで無理は出来ないということで、大敗もありましたが、引きずることなく切り替えられたという感じですかな。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----明日からの連戦もまた重要になってきますね。
キュベレイ団員-----そのとおりだな。連勝して一気に、といきたいが。結局は1試合ずつの積み重ねだからな。集中を切らさないことが大事だな。
ザク団員-----修正するところは修正して、あとはこれまでどおり出来れば何かがあるかも知れませんな。
ズゴック団員-----最後まで熱い9月にしたいですね。
キュベレイ団員-----明日からも気合を入れていくぞ!


ということで、最近のベイスターズでございますが。
期待としてはもう少し勝ちたい感じもあったのですが、大変な連戦の第一弾は勝ち越すことが出来ました。

CS争いもあったりして、どのチームが相手でも楽に勝てるような感じはないですし、この先も熱い試合が続きそうですね。

次は昨日までよりも更に長い10連戦ですが、涼しくなってきてたり、移動は少なめだったりするので、なんとか良い感じで乗り切って欲しいところです。


それにしても、シーズン前のスケジュールどおりだったら残り四試合ということに気づいたのですが。そろそろ気温以上に涼しくなったような気がしてくる時期だったのですが、色々あって今年は長く楽しめてるというのもあったり。
でも選手は大変なので頑張って欲しいですが。

とにかく、明日からまた一つずつ勝っていけるように盛り上がっていきましょう。

コメントする