MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #383

連邦戦隊ミニッツメン!
ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はダイアモンドシティから。
何をしに行ったのか、というとミニッツメンっぽい髪型にするため。
220915_01.jpg
この髪型も短くて良いとは思うんだけど、無造作な感じがイメージと合わないのよね。

そして、選んだ髪型はビシッと七三。
220915_02.jpg
これはオリジナルなナンデスノさんの髪型でもあるのよね。
従者は気に入ってるみたいだけど、プレストンの目がおかしいわね。
ブフフフッ...!

ダイアモンドシティついでに、動かせることが解ったカメラで自宅公開。
220915_03.jpg
自宅というよりも、連邦探索博物館になっているわね。

こっちのスペースは結構おなじみかも知れないわね。
220915_04.jpg
ノームの置物の間にあるスペースは消えたやつが置いてあったところ。
消えなければ今頃はノーム屋敷になってたかも知れないけど。
そうならないために消える仕様なのかしらね。
ブフフフッ...!

大繁盛のタカハシの店も、パシャ!
220915_05.jpg
ついでにランチも。
220915_06.jpg
というか、あれだけ客がいて一杯24キャップなのに、タカハシの所持キャップは130って、変よね。
もしかして、大金持ちのナンデスノさんだけ高い設定にしてない?
ブフフッ...!

カメラを動かせるから、こんな角度からも、パシャ!
220915_07.jpg
というか、私何を見ているのかしら?
ブフフフッ...!

今回は少し短めだったけど、スクショ的に区切りが良いからここまで。
次回は夢の国でスクショ祭りかも知れないわよ。

それじゃ、またね。

コメントする