MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #384

とりあえずスクショ。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はいきなりヌカ・ワールドからなんだけど。
フィズトップ・グリルの下でいつも料理している人のところで食事。
220917_01.jpg
料理している人がいるけど、その人から食べ物を買ったりは出来ないのよね。
ブフフッ...!

その後はいつものコーサー退治だったんだけど。
スターライト・インターステラー劇場のスタートエンダーは復活することはないみたいだから、ナンデスノさんが代わりにバーテンダーしてみたの。
220917_02.jpg
疲れ切ったガイコツの話を聞いてあげているところ。
なんて。
ブフフフッ...!

ヌカ・ワールド・レッド・ロケットの裏手の激戦区の激戦後。
水を汲みに行ったプールで同じポーズをするナンデスノさんとプレストン。
220917_03.jpg
プレストンも一緒に水汲み作業してくれたら早く終わるのに。

その後はいつもの肉集めサファリ・ツアーなんだけど。レッド・ロケットを出発してすぐにシルト・ビーンを発見したの。
220917_04.jpg
この場所のはこれまで気づかなかったのか、あるいは一度収穫すると復活するまで時間がかかるのか、って感じだけど。
貴重な植物の生えている場所を知るのは重要ね。

ミニッツメンといえばレーザーマスケットという武器を使ってるイメージだけど、ナンデスノさんは実用重視でいつもどおり。
デリバラーを構えて、パシャ!
220917_05.jpg

ナ軍からミ軍へ移籍したナンデスノ選手。
ここでも宿敵ミシック・デスクローと対戦。
220917_06.jpg
さらに、今回は伝説級と二回戦も!
220917_07.jpg
結果は2打数2かっ飛ばし!
ブフフフッ...!

運動して疲れたから
 グランチェスター・ミステリー・マンション
で休憩。
220917_08.jpg

プレストンもこのお化け屋敷に興味があるみたいね。
220917_09.jpg
あんまりいじると祟りとかあるわよ。
ブフフフッ...!

今回はここまで。
次回はヌカ・ワールド後編って感じかしら。

それじゃ、またね。

コメントする