MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/09/18

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

読むキャッホーラジオからベランダ情報をお届けするよ!

まずは実の話題!

雄花はたくさん咲いていたけど雌花がなかったヘチマ!
やっとそれらしきものが出てきたよ!
220918_01.jpg
キャッホー!

続いてはだんだんまともになってきたミニトマト!
220918_02.jpg
数はかなり少ないけど、収穫までこの状態を保って欲しいところ!

こっちはトマトよりも先に真っ赤ッカになったハラペーニョ!
220918_03.jpg
実がなるのは遅かったけど、赤くなるのは普通というか、そろそろ涼しくなってきたという証拠だよ!
キャッホー!

その他のハラペーニョはまだ緑!
220918_04.jpg
そして、シワシワなのはなんで?
220918_05.jpg
キャッホー!

茎や葉っぱは大きく育ったけど、花がみすぼらしいコスモス!
220918_06.jpg
キャッホー!

あまりにもシャイなアンタはダリヤ?
220918_07.jpg
茎の部分が折れ曲がった状態でこうなってるんだけど、今回はこんな感じのが多いよ!

そして、依然として何も起きない無限西洋アサガオ!
220918_08.jpg
それでも蔓から根が出てくるのが面白いから、第二弾も進行中!
220918_09.jpg
キャッホー!

最後はレア生物!
220918_10.jpg
ボサボサハト君は多分ヒナと大人の中間ぐらい?
非常にカワイイと思うよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
Dinosaur Jrの"Just Like Heaven" だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする