MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #385

スクショ名人。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は前回に引き続きヌカ・ワールドからスクショ三昧。

肉集めサファリではあまりいかない場所なんだけど、ちょっと遠回りしてエヴァンのところへ。
220919_01.jpg
レイダーや危険な生き物のだらけのヌカ・ワールド周辺でのんびり暮らしている謎の人物なの。

その後はいつもの裏庭で一杯。
220919_02.jpg
カメラを動かせるとガイコツと一緒にくつろいでいる感じが出るわね。
ブフフフッ...!

続いては久々に連邦ストラテジー。
ヌカ・ワールドってレイダーとスーパーミュータントとか、各勢力同士の戦闘が良く起きるんだけど。
その時に最初に集合している場所があって、そこから敵の拠点へ攻め込むって事になっているの。
だから、その集合している時にリコンスコープを使って敵に目印を付けておくと、いつの間にか背後に回られているなんてことも少なくなるわよ。
220919_03.jpg

どうでもイイけど、とりあえず邪魔をする従者。
220919_04.jpg
ブフフフッ...!

ヌカ・ワールドのレイダーとのバッティング対決は手応えがあって楽しいの。
220919_05.jpg
ブフフフッ...!

ちょっと力んで肩が入り過ぎかしら?
220919_06.jpg
好調を維持するためには細かいフォームのチェックも大切ね。
ブフフフッ...!

連邦に帰ってからはアバナシー・ファームで、パシャ!
220919_07.jpg
何を撮ったのかというと、後ろの建物の最上階にあるスマイリング・ラリーの店。
前は天空レストランのところに作ったんだけど、間違いに気づいた後は面倒になったからすぐに行ける場所にしたの。
ブフフッ...!

一体いつになったら連邦は平和になるの?
220919_08.jpg
という雰囲気で、パシャ!

次は猫好きトレーダーのところへ。
220919_09.jpg
買い物はしなかったけど、スクショが撮りたいから何かがある場所にはとりあえず行ってみるの。
ブフフフッ...!

猫の後はワンコと、パシャ!
220919_10.jpg
上手く撮れるようになったから、格好いいフィルターとかを使ってみたいわね。
そういえば、親戚のナンデストさんがナンデストグラムとか言ってフィルターを使ってたけど。OSのアップグレードをしたらそれが使えなくなったの。なんだか残念よね。

ということで、今回はここまで。
次回は、ここに来てまさかの発見?!

それじゃ、またね。

コメントする